○ プロフィール

櫻音 風里

Author:櫻音 風里
西日本に生息中~
平日は学生やってます!
休日は腐ってます(笑))

ぐだぐだ絵
ざつざつ文
をなんとなく更新してますよ=☆

リボーンと00大好きです!
CPは
1827・2718(黒ツナで)
ロク刹・刹那総受け
が好きです~

お友達募集ちゅうですよ!!!!

お絵かき

○ ツナマヨ
二代目ツナマヨ☆メロとも募集中!

○ メニュー
○ カウンター
ありがとございますー♪
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ New記事
○ コメント
ありがとうございます~
○ お友達サイト様
○ ☆―同盟参加中―☆

『NO.6同盟』


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/31//Fri * 16:11
○ハローウィィィン!!




こんにちわ!
今日はハロウィンですねぇ☆
トリック オア トリート!!

お菓子くれなきゃいたずらしますよー?(笑))

ちょっと時間なくて・・・
というか、お絵かき掲示板を見失いました・・・(え
どこいったんですかねー
とりあえず、新しく申請しましたけど・・・(汗;

誰か見つけたら教えてください~
なんつって(笑

まぁそんなこんなで
ハロウィン用のイラストは描けませんでした・・・
ごめんなさい!

自分的にも不完全燃焼ですー
せっかくツナの魔女っ子描こうとおもってたのにぃ
もちろん雲雀さんは吸血鬼ですよ☆
でも、雲雀さんは描く自信なかったからなぁ
難しいよ~
あの繊細かつ優美な顔は!
ツナだってろくに描けないのにねぇ
雲雀さんは跳び箱100段ぐらいの壁ですよ

あ、
そうそう!
結構前になるんですけど、
小説のHPを作ったっていったんですけど・・・
「さくらネイロ」は閉鎖しました!(え

そんで、新しくまた作りました!
作ったんかい!
とゆーツッコミはおいといて~
前のはなんかゴチャ②してたんで
スッキリ!させたかったんですよー
で、まぁシンプルですが作りました!
名前は『チェリラル』です

由来とかはないんですけど、
桜はいれたくて、最初は「チェリブロ」だったんですけど(チェリーブロッサムの略)
なんかブログみたいじゃん!
とか思って、ブロをラルに変えました~

いっときますけど、リボーンのラルとは関係ないですよ??
音がよかったので☆

未完成なのでまだ何も置いてません((汗;
今日か、明日にはハロウィン小説でも書こうとおもってるので!

ちなみに
贔屓CPは ヒバツナとロク刹の予定です!

・・・正直、CPとか関係なくギャグに走りそうですけど(笑
あと、黒ツナとか!!
黒ツナ好きです!
ビターなツナ的な感じで!
書きたいな~とはおもってます!!

雲雀さんとツナは永遠贔屓しますよ!!(宣言!
でもなぁ~獄ツナとか山ツナも捨てきれない!
あ、骸も!
ディーノさんも!
・・・えっと・・・とりあえず、ツナ総受けを目指しますよ!!

刹那はかわいいのがかきたいので、
おとーさんロックオンみたいのになりますかね~
ドラマCDの影響絶対受けてます(笑

URLは危険そうなので貼りません。
ごめんなさい!
変なサイトとかの書き込みがあると処理しきれなくなるので・・・

チェリラルと検索してくださったら出ると思います!
さっき、ヤフーで試しました!
フォレストページで作ったのでそれを選んでください!

あ・・・でも携帯観覧推奨ですね・・・
見れるとは思いますが、字がちっちゃいかな

どうぞよろしく!

ではでは~
連休ですねっ☆
楽しく過ごしてください!

櫻音はマツタケを食べに行きます~ (勉強は!?
えへへ~楽しみです!

じゃあ!
SEE☆YOU!!

アリーヴェデルチ!(あってない・・・





2008/10/25//Sat * 10:22
○十 代 目!!





ちゃおっす!
どうも!櫻音です!!

最近、『家庭教師ヒットマンREBORN!』に
ハマってしまいました!!!
古本屋で本を売り、リボーンをまとめ買い!しちゃいました♪
大人買いってヤツですね~

なんといっても、
ツナに惚れちゃったんですよ!!
ダメツナもかわいいけど、ハイパーツナがやたらカッコイイ・・・ (ブーッ
目の色が変わるとことか、言動がかっこよくなるところにヤラレましたっ

今日の絵は、十年後のツナです!
ボンゴレ十代目に就任後って感じですよ?
クフフフ~

ツナ以外にはー
みんな好きなんだけど、
雲雀さんとか骸とか
山本も獄寺も好きです~

声優的には雲雀さんの声がヤバイですね!

「咬み殺すよ。」

って!
うーわー!!
咬み殺されたいですね!(笑))

リボーン役のニーコさんの声はキュートで
ツナ役の國分さんの声はカッコカワイイです~

リボラジとかでもっちゃんとかごっきゅん・・・
あれ?らいららいだっけ(笑
・・・・・・・・。
まぁリボラジ聞いてみてください!
絶対面白いです!!

アニメも今、いいとこなんで見てくださいねっ


えー話変わりましてぇ
『00』ですが
アレルヤ喋りましたね!
でもまぁ・・・うん。
八割?七割方は
「マリー」でしたね。

喋ったと思えば、

「マリー」
「君はマリーなんだ」

・・・。

でもまぁ、アレルヤが戻ってきてくれて嬉しいです!
ロックオン見たときの反応が、カワイイ!!
カワイイ!カワイイ!カーワーイーイー!!!
赤くなってたよぉ
クフフフ~


そういえば!ロックオンストラトスゥゥゥゥゥゥゥ!!!
否!
ライルディランディ!!!!!!!!

フェルトにフェルトに・・・・!
何をしてくれてるんですか!
・・・
一発殴っていいですか?
いや、
咬み殺すよ?
咬み殺します!!!!

次回はテレビにガンをとばしつつ見たいとおもいます!
クフフフフ~フハハハハ!!!

ニールに帰ってきて欲しいです・・・
そして、ライルを殴ってください!

それでは、00見ましょう!
ではでは!





2008/10/18//Sat * 11:52
○メロが二代目になりました!




ちょーりっすーぅ
櫻音っち とーじょー☆

今日、久しぶりにメロメロパークに行ったら、
アドアドおじさんに二代目を育ててくれんかと頼まれましてですねぇ
ミツエモンの後継者となるでありましょー
二代目君を育てはじめました!

名前は、『ツナマヨ』です!
上は想像擬人化(笑))
コッチが本物です。↓
259.png



・・・えぇ、ご想像どうりでございます!
ツナマヨの由来はー・・・
あの方でございます。

ミツエモンもあれのアレから持ってきたので
好きな作品中から持ってきましたー

スザクとかも候補だったんですけどー(笑))
あからさまというのもねぇ
ちょっと付け足して名前にいたしました~

なんともかわいいやつでして(←親バカ

・・・ミツエモンもかわいかったよ!
うん!キューティクルだったよ!
ちょっとおバカに育ったけどね・・・

子供は親に似てしまうのか・・・(ガーン
ツナマヨはおバカに育たないでね!
おもしろかわいく育ってね!

メロメロパークおもしろいですよぉ
ブログパーツだし
お友達は増えるし!
ぜひやってみてくださいねっ

ではでは
さよーならー☆★


2008/10/15//Wed * 16:01
○テストおわったー!!!



ちょりーッス!
覚えていますか?(笑
櫻音ですー☆


やっと中間テスト終わりましたですよー
疲れた・・・
受験だからねぇ
落とすわけにはいかなくて・・・
00もギアスもリボーンも禁止で・・・

うわぁぁん
刹那ー!!!
会いたかったよー!!

おまっ・・・
かっこよくなっちゃって!
背伸びたねぇ
お前はガンダムだよー!!

私的にはアレルヤを早く助けてほしー
二話現在で
「マリー」しかしゃっべてない・・・
もはや空気と化してますよ
影があるとかの問題じゃない・・・

三話ではアレハレが主役だよっ!
少なくとも一言はしゃべる!(笑
うわー早くみたい・・・・
って
そういえば模試があるんだった・・・
見れない・・・
11月は実力てすと・・?
もうだめだ・・・
禁断症状がぁ!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁ
駆逐するー!! (なんでやねん

刹那のお決まり「駆逐する」
もういっぱい出てきてますね~
大人っぽいよなぁ

・・・かわいい刹那の方がすきかも。
鈍感天然無自覚少年!
みたいな(笑

なんか今日は書きたいこといっぱいで
文面がおかしいですねぇ
ごめんなさい!

ん。そういえば今日の絵はスザクさんです!

「ルルーシュ」   みたいな。

ニコニコのMADに感動を受けました・・・!!
もちろん最終回の・・・
アノセリフでもぐぐぐっときました!
うわー
思い出しただけで、涙腺がっ (笑
見てないひと!見たほうがいいですよ!

それじゃあー
今日はここらへんで!

チャオー!





2008/10/01//Wed * 15:53
○ガンダム00始まるよ!




ガンダム00がもうすぐ始まりますよー!!

こんにちわっ!櫻音です!

ガンダムが始まるので、コードギアスは終わりましたねぇ・・

るっるるーしゅ・・・

ネタバレは・・したいけどできないので!

しませんねぇ

自分で見たほうがいいよ絶対!!

うあー感動した!!!

最後はちょっと笑えた!

ジェレミアが。

音楽も最高でしたよー

人物の動きもきれいでしたー

ん。そうそう
終わったといえば、Dグレも終わっちゃいましたね
なんか中途半端・・・な気がするけど・・・
神田の声が聞けなくなるのはヤだなー

スザクもいなくなるしぃ
あ、ユーリがまだいる!

今期は、櫻井さんと宮野さんとかに注目っすねー

ガンダム00のドラマCDニコニコで聞きましたけど・・・
ふざけてるー(笑
たまきがいるんかと思ったー
疑似人格サイコーです!

もう十月ですね!
かぜに気おつけて!
うちの周りではインフルエンザがはやり始めてますよ!!
はやいっすねー

ほんとに体には気おつけてくださいね!!

じゃあ!スィーユー♪


ついしん!!!
★とおもろこしさんへ!★
例の絵が完成しましたよっ!
ヘルメット(?)はとりましたー
私の画力では無理でした・・・(汗;

あんまり上手くできませんでした
ごめんなさい!!
とりあえずですが、
続きのところに置いてます!
どうぞ~↓


Read preview more?


2008/09/16//Tue * 14:11
○紫苑さんハピバ!!!





9月7日は・・・
紫苑さんのおたんじょうびでしたーっ!!!!!!!!
ガーン・・・

遅れたっ・・・

陛下。申し訳ございません。
罰は受けますゆえ、おゆるしくださいぃぃぃ!!!

小説サイトの方で、ハピバ記念の小説とか書いたんで
よかったらどうぞ★

あぁあー
なんで忘れてたんだろ・・・

ほんとごめんね紫苑さん。


てゆーか、ユーリとかニアとかの誕生日
祝ってなかった・・・
ガーン・・・
がーん!!!!
ごめんね。。。

来年は祝うよ!!
ごめんね。


来年はいっぱい旅に出たり、
青春してるかもなぁ(笑))

暇なんだろうなー

今年、がんばって!
来年ちょー楽しみます!!

今年はのろま更新になりますが

どうぞよろしくおねがいしますねぇ

SEE★YOU!!



2008/08/30//Sat * 14:37
○ニアーっ!!!




こんにちわ!夏休みも、もう終わりですねー
どうも!櫻音です★

先週の金曜ロードショー!!!
『DEATHNOTE リライト2 Lを継ぐ者』
・・・もう最高ですねー
ニア!ニア!ニアが最高ですー
ちょーかっこいいです
ただいま、好きなキャラ第一位です!
くせっ毛!探偵!敬語!グッジョブです!(笑
玩具好きなとことかもおもしろいですー

・・・ってか、トランプタワーとかドミノすごくないですか??
ニアがやってるの見て、トランプタワーやってみたんですけどー
上手くいきませんねー
一段目までは上手くいくんですけど、
二段目に入ると、ぐしゃああって倒れます。
ニアは二つ同時に持ってやってますねー
次はそうやってやってみよう!うん。

SPKがキラによって殺される場面の、
ニアは・・・やばいです。
血塗られた・・・って感じで。
反則ですね!あれはっ!
かっこよすぎです!!!!!!

私は断然、探偵派ですね。
たとえ、月の声優が宮野さんであっても!!
山口勝平さんも好きですし、(怪盗キッドとか最高でした!)
声優の技、光まくりです!

オススメです!見てみてください!
あ、あと『時をかける少女』もオススメです!

是非どうぞ!


小説サイトですが、このブログに変なコメントを残していく人がいるので、
URLは載せないことにしました。
フォレストページで『さくらネイロ』というサイト名でやってますので
見てやろう!という方は検索してください。
面倒ですいませんが、荒らしなどを避けるためですので。

では!ここらへんで!!!


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 サイクルヒット! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
