FC2ブログ

○ プロフィール

櫻音 風里

Author:櫻音 風里
西日本に生息中~
平日は学生やってます!
休日は腐ってます(笑))

ぐだぐだ絵
ざつざつ文
をなんとなく更新してますよ=☆

リボーンと00大好きです!
CPは
1827・2718(黒ツナで)
ロク刹・刹那総受け
が好きです~

お友達募集ちゅうですよ!!!!

お絵かき

○ ツナマヨ
二代目ツナマヨ☆メロとも募集中!

○ メニュー
○ カウンター
ありがとございますー♪
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

○ New記事
○ コメント
ありがとうございます~
○ お友達サイト様
○ ☆―同盟参加中―☆

『NO.6同盟』


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/01/26//Fri * 18:01
○ASUKA報告~♪





どうもー
この前は、中途半端に終わってすいませんでした
塾なの忘れてて、のんびりコレ書いててさー
母上に怒られちゃったよ(アハッ

ちなみに、体育は「持久走」でーす
マジくそ最悪でーす。
死んでまーす・・・ははは


今日の日記絵もマンザイフィーバーだぁぁっ!!!
今日のマンザイメンバーは、マンザイ2で登場の
「来菅 充」くんでーす!(通称:来菅 ←呼び捨て)
ちょぉっと悪いイメージですが、誤解しないであげてください
来菅はメグが好きだったんだよねー(うん
ちょこっと悪い事しちゃっただけだもんねぇ
どうぞ来菅もよろしくねー♪


題名の話題へ行きマース!
ASUKA買いましたー!!!
部活終わってから急いで買いに行きましたよぉ↑↑

やっぱり、お目当ては桃組だよねー☆
色々大変な事になってますよーぉ
続きが読みたいなーと思ったら・・・
次のASUKAの巻頭&表紙はー・・・
ななな、なんと!!
『バッテリー』
なんですよー!!
絶対買う!絶対買うよ!!
だって、巻頭&表紙&B2ポスター付きだよ?!
買うっきゃないよー
絶対買います!

今日マのカレンダーは最高でしたー!
描き下ろしあったよー!
ユーリとムラケンとか三人兄弟とかねー
今日マの方は必見です!!

あと、おもしろかったのが
『とある空言、ボクの秘密』!
連載されるらしいですよー!
嬉しいな~嬉しいな~♪
KCになったらもっと嬉しいな~♪
今回のはちょっと怖かったなぁ~
ある人物が帰還してましたよぉ↑
さて、誰でしょう??

ギアスはユフィが登場!!
何故かアッシュホードの学生でした(何故
ルルに気が付いて~終わりました。(チャンチャン♪

こんな感じかなー??
また、詳しいことは次の日記で(え
今日も塾だぁ↓
頑張ってきます!

有難う御座いましたー!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://saionnne.blog51.fc2.com/tb.php/139-5d8b016c

[TOP]
copyright (C) 2006 サイクルヒット! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。